モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

カワセミさんラスト抱卵中…てか、誰ちゃん?

_DSC1982.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/100sec ISO-640


久し振りに一日カワセミ撮りへ…
やはり3回目の抱卵中でした。2時間毎に交代っぽいので今の所は円満交代でしょうかね^^;

勿論、出が悪くなるのですが…珍客が居ますがっヽ((◎д◎ ))ゝ



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC1977_20130629192500.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/100sec ISO-640

ヒナですよぉーーーーーー!!!
あれだけマークしておきながら1番子×、2番子×と思っていたら………。

_DSC2000.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/100sec ISO-640

しかし、よくよく考えてみれば…
計算が合わない ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

考えている間に消えましたが………。

_DSC0603.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-800

_DSC0728_20130629192453.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/200sec ISO-800

カワセミくんが来ましたが、連れて来ませんし、ジッとしちゃいましたが(汗)。

_DSC1943.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1000sec ISO-640

カワセミさんはあっちこっち飛び込んで失敗してどっかに行っちゃったり…で、やっぱり連れて来ませんよ(汗)。
誰?どっかから巣立ちして入って来た子かな?

_DSC2096.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/160sec ISO-800

午後も半ば過ぎにまた来ました。
面白いのがこの前方にカワセミさんが居ますが、気付いてません。

しかし、カワセミさんがこの子の真下に来た瞬間…ビックリして飛び出したんですよ。
したら、追いかけられてる。

_DSC2122.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/50sec ISO-1600


その一時間後…また来たよ♪
暗くなって来て撮るのが苦しくなって来た^^;

ハイ、今度はカワセミくんに見つかって追われてます(汗)。

やはり別の子みたいですが、追い出されても来るんで興味津々なんですケド♪
明日も来るかなぁ〜^^

この場所は広いので縄張りお裾分けしたらいいのに…。

しかし、カワセミのヒナはこのカップルしか見ないと心に決めていたのに、予想外の展開で破られてしまった( ̄ω ̄;)





↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。