モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

負んぶ ni 抱っこ de カイツブリさん

_DSC0291のコピー
▲D4+Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/2.8 1/60sec ISO-200


タイトルに偽りがありました…抱っこはしないっすねぇ〜(笑)。

いつものカワセミさんポイントなんですがね、多分ですが…ラストの抱卵に入ったカモです。
カモと言うのはこのところ時間が取れないのと、別の物を撮ってたりでして…^^;

で、行ったはいいが…出が悪くて帰りたくなったんですが、
何やら『カイツブリのヒナが出たそうですね』って言われたが何のコト?

だって、一番子失敗してから姿が見えなくなっていたし、最近やっと1羽居るなぁ〜って思ってたから何言ってるの?
って感じで一応見に行ってみました。



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC1450.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/640sec ISO-400

い、居たぁ〜!! かわえぇ〜O(≧∇≦)O

_DSC1448.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/640sec ISO-400

二つ居ますね^^
親はお父さんだかお母さんだかサッパリ分かんないですが…^^;

_DSC1480.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/500sec ISO-400

手前のボケてる方の子は小さいですが、何日か遅れてるのかな?

_DSC1405.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/640sec ISO-400

_DSC1425.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/640sec ISO-400

『何かクレ、クレッ!!』言ってますか?

_DSC1445.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/640sec ISO-400

_DSC1389_20130628185010.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/500sec ISO-400

お魚貰ってますね^^

_DSC1346.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/500sec ISO-400

この給餌が早いんだぁー、直ぐ撮らないと一瞬で飲み込んじゃうんですよ。

_DSC1334.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/500sec ISO-400

ザリガニ…カルシュウムも取ってね^^

_DSC1466-Edit.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/160sec ISO-400

場所移動して、アジサイを利用して前ボケを作ってカラーフィルターみたいにしてみた(笑)
おかげで、ピンがイマイチだ^^;

_DSC1303.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/400sec ISO-400


カイツブリって言ったら、やっぱり負んぶですよねぇ〜。
しかし、待てども全然背負ってくれません(涙)。
やっと撮れた一枚…他はお尻ばっかりでした。

また行って、撮ってこようっと!!

今日も見て来ましたが、大きさが一日で追いついて来てたケド…そんなに成長が早いのか?
それとカワセミさんは殆ど鳴き声が聞こえませんでしたが…どうなっているのやら(汗)。



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。