モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

出来る子になったカワセミくん!!

_DSC5299.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/400sec ISO-640


ち〜とも撮れませんが、毎日カワセミくんがホバる様になり嬉しいですね (ノ⌒∇)ノ〜♪
人にもすっかり慣れたのか、ブンブン飛び込みまくってます。

たまに暴走して高い所をいつまでも飛び回って、皆を心配させますが翌日には何事も無かったかのようにしてます^^;
このところ代わり映えのしない飛行・飛び込み写真ばかりですが、上出来です♪




↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC4904.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

朝は半逆光気味ですが〜σ(^_^;)

_DSC5504.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

_DSC5505.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

順光の時間帯になれば…水面も木々の反射と水中の藻が輝きカワセミさんの背景として映えますねぇ〜。

_DSC5056.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1600sec ISO-640

_DSC5205.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

日陰寄りの場所に行っても黒バックに映えます。

_DSC5316.jpg
D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

発色の悪いカワセミさんでも良い感じに…。

_DSC5185.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

_DSC5186.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

_DSC5199.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640


飛び込みも失敗しても何度でも挑戦する様になり、カワセミさんに大量に運んでます。
食い過ぎじゃね?って日もあって面白いですがね^^

抱卵が始まっても退屈はしなさそうで良いなぁ〜。
以上、日記的記述でした(笑)。


◎本日、三脚をGT4552TSからGT5542LSに購入変更しました。
D7100を追加購入しました。GT4552TSはこっち用に変更。
 使用レポは後日(その内)行います。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


関連記事

2 Comments

shirou-miz says...""
状態はよろしいようですね(^^) 土曜日は仕事なので
日曜日まで楽しみはとっておきます。

リンク貼らせて頂きました(^^ゞ
2013.05.15 23:38 | URL | #FrNKfaWs [edit]
モずパパ says..."shirou-mizさんへ"
やんばる遠征お疲れさまでした^^

僕自身はホバタイミングに恵まれていませんが、
状態は良いです(汗)。

では、日曜日にD7100も持参で行きますv^^v

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きます。
2013.05.15 23:51 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。