モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

ちょっとだけ碧い鳥_オオルリ・ツバメ・カワセミ

_DSC2064.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/7.1 1/1600sec ISO-640


カワセミさん達が抱卵中の上、カワセミくんのサービス精神の無さに在庫が尽きそうです(涙)。
そんな中…一瞬だけ思いもよらぬお客さんが目の前に現れました。
オオルリでした^^

初めて見るんで最初は良く分からなかったのですが、ファインダー覗いてビックリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マトモに撮れたのは数枚で後は枝被り…しまいには奥の方へパタパタと…。



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC2970.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/500sec ISO-640

_DSC2968.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/500sec ISO-640

顔の角度違い程度…(汗)。でも、焦った割にはマシか?

後は水面をたまに飛行するツバメにムキになったり…(笑)。

_DSC2312.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-1600

_DSC2270_20130426232713.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-1600

せめて天気の良い日にして貰えませんか? 低ISOの流し撮りとか無理なんですケド…(汗)。

_DSC2992.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640

_DSC3019.jpg
D4+AF-S AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/1250sec ISO-640


今はこんな感じでカワセミさん頼み…。
ただ、キビタキも入ったみたいだから、そろそろレンズ担いで探してみるかなぁ〜 ♪~( ̄。 ̄ )




↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。