モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

在庫放出04_ジョウビタキ

_DSC3683.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/800sec ISO-800


いつものカワセミさんフィールドに居ると、ほぼ必ずこのジョビ子さんが周りをプリプリしてました^^
ここ3・4日見掛けないので、もう旅立たれたかなぁ…。
セカンドマスコット的な存在で気にってたんで寂しい……(涙)。

とか思ってると出て来たりするんでまだ分かりませんが、もうそろそろ居なくなっても良さそうでもあります。



↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC8339.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/5.6 1/1600sec ISO-400

『いただきま〜す!!』妙に解像感高くて何ですが…^^;
サンニッパでも近ければミ×ズもここまで…って、そっち!?

_DSC8324.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/5.6 1/800sec ISO-200

_DSC4105.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/7.1 1/200sec ISO-800

_DSC4090.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/7.1 1/320sec ISO-800

ジョビ男くんは急に凛々しくなりますねぇ〜^^

_DSC6748.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/7.1 1/200sec ISO-900

_DSC6853.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/7.1 1/320sec ISO-500

_DSC3688.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VRII+TC20EⅢ f/8 1/800sec ISO-640

後方のボケはツグミさんです。見てますかね^^;

ジョウビタキは、やっぱりジョビ子さんかなぁ〜^^
ジョビ男くんは少し遠くまで行かないと見れないんですが、ジョビ子さんはいつも近くに居るので愛着が…。
次の季節もまた同じ子が来るのを楽しみに待ってますよぉ〜^^




↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

2 Comments

ブッシュマン56 says...""
お久しぶりです。
それにしてもよくとれてますね。
このページを拝見するのを毎日の日課として楽しみにしております。
ボン.ジョビ子さんとボン.ジョビ男君は夜明けのランナウェイでしょうか?
ではまた素晴らしい作品をよろぴく!
2013.04.04 12:20 | URL | #.v7VDt/g [edit]
モずパパ says..."ブッシュマン56さんへ"
ども、ども^^/
おぉっ!! 日課すかっ!!
ありがとうございます。

このカテゴリーではたいした事ないとは思いますが、
楽しんでいただければ幸いです。

ボン・ジョビさん達は比較的警戒心の薄いので、
近づいても大丈夫なんで、撮り易いです。

在庫切れも有るかと思いますが、頑張って更新します!!
2013.04.04 23:24 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。