モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

桜メジロ+α…カワセミさんのその後

_DSC8934.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/7.1 1/400sec ISO-100


メジローの目論みに失敗したので、メジロのチャンスが巡って来ましたが…(汗)。
遠くて解像しねぇ〜、ピントも遠くて合ってねぇ〜、絞ったらゴミ有るし(涙)。
理由はカワセミさん待ちで動きたくなかったから…--;

ありにも解像しないので、近くに移動…とたんに来なくなり終了〜!!
なので駄作の連発で失礼します(汗)。



↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC8992.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/800sec ISO-100

_DSC8962.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/7.1 1/400sec ISO-100

_DSC9018.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/8 1/400sec ISO-100

似たり寄ったりでつまんないので、ここまで(笑)。
明日以降2日間は雨みたいでもうも散ってしまうでしょうから、メジロも来年リベンジかな?

で、本来目的のカワセミさんは今日はどうなったか…
陣取った場所に全然来なくなったので、夕方移動…。

_DSC9028.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/250sec ISO-400


新しい彼氏でしょうか………^^;
前の個体とは違うようです。前の♂ほ方が青が強かったのと、やや模様が違います。
取り敢えずこのまま落ち着いてもらいたい所ですが、問題はこの♂がホバリングするのかが今後の課題です(汗)。
今日分かったのは…警戒心が凄く強いのが心配^^;

まあ、その前にローパスの掃除しようか(汗)。




↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。