モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

晩秋から…

_DSC6655.jpg
▲AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED f/22 1/5sec ISO-100

すっかりシーズンオフでしょうか?撮るモノが少なくなってきました(汗)。
この時期、例年なら冬眠期のため出掛けないせいでしょうか?何撮っていいのか分かりません…(滝汗)。
湖…すげぇー寒いToT 渋滞で日没前にも間に合わず、少しだけ撮った…。
他は目に入ったモノを少しだけ…。


↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

_DSC6675.jpg
▲AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII f/11 3sec ISO-100

_DSC6667.jpg
▲AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII+Kenko 77S ND400 Professional f/11 8sec ISO-100

_DSC7182.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/8 1/1250sec ISO-100

_DSC7311.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/2 1/8000sec ISO-100

_DSC7317.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/2 1/1000sec ISO-100

_DSC7314.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/2 1/320sec ISO-100

_DSC7192.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/2 1/2000sec ISO-100

_DSC6701.jpg
▲Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2 f/4 1/30sec ISO-6400


日中の写真は別の場所ですが、ここは別の意味で地元では有名な所…。
冬場の撮影対象が少しだけ見つかったようですがっ、それを撮るには忍耐とテクニックが伴うみたいで…(汗)。
ちょっとだけ撮ったけど…次回アップします^^;

前回の写真途中からWin7からMacへ環境以降しました。
縮小ソフトに『チビすな!!』使ってましたが、Macに未対応なんで他に良いソフトないなぁー。
AdobeRGBからsRGB変換に色変化無しにするためにPhotoshop CS6を使いますが、
縮小時のシャープ具合とブログ用の容量制限のバランスが保てません(涙)。
『チビすな!!』自体がsRGB変換時にAdobeRGBのカラーを保てないのでWin7で使用も無理なんで…うーん。


いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
  
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。