モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

山の夏鳥さん2015_コルリ+α

20150503-_S5P0241.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/125sec ISO-200


前々回のキビタキと一緒に撮れた子達です^^
ですが今年の個体はあんまり可愛く無い気がしてあまり撮らなかった(汗)。

去年はもっとモフモフしていて愛嬌が感じられたんだけど、今回は緊張気味…。
本来はコルリなんてオープンで撮れる子じゃ無いなんだけどね^^;

と言う事で、流して終わりましょうか(笑)。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

20150503-_S5P0053.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/160sec ISO-320

20150503-_S5P0050.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/160sec ISO-250

コルリのクリーンヒットはコレで終了w

20150503-_S5P0238.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/160sec ISO-100

後はこんな感じの写真のみなので、コレで終了でいいや…w

20150503-_S5P0678.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/125sec ISO-250

20150503-_S5P0469.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/125sec ISO-200

20150503-_S5P0663.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/5.6 1/160sec ISO-100

ゴジュウカラも今年は単体でした。
去年はツガイで出て来たのと、もうちょっとモフモフしてた。

20150503-_S5P0681.jpg
▲1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/800sec ISO-100

クロジ…割と近所にゴロゴロしてますw

20150503-_S5P0025.jpg
▲1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/125sec ISO-100


アカハラ…この中で一番デカいだけあってか、一番高解像に写るw
超トリすると凄い解像ですが、アカハラだし要らんなww
他、ソウシチョウとアオジが来た程度…この子達は見慣れてるからシャッターは切らないね^^;

主役のコマドリが出て来なかったのと、この子達がイマイチだった。
穴を完全にキビタキに埋めてもらった格好になりました(笑)。

コマドリ…どうすっかな………来年でいいか(爆)?


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
関連記事

6 Comments

だっく says...""
こんばんは
やはりここへ行かれたんですね~。
凄い人数だったでしょう。
だっくは、カメラマンの数の多さで敬遠しています。
(本当は、自宅から遠すぎるのと、翡翠が居ないので行かないだけなんですけどね)(^^;)
2015.05.15 19:47 | URL | #USldnCAg [edit]
モモンガねこ says..."こんばんは"
どれもこれも超解像ですね~。
この3日後には本命出てきてくれてたみたいで
残念でしたが、また来年!


2015.05.15 22:12 | URL | #- [edit]
モずパパ says..."だっくさんへ"
こんにちは。
去年は同じ頃に行って、それ程人も居なかったんですが…
今年は凄いwww
早い時間に行ったので場所は問題無かったですが、本命出て来ないで終了でした(笑)。
年1回のイベント程度ですので、本命不在でも来年ですw
2015.05.16 09:21 | URL | #MMIYU.WA [edit]
モずパパ says..."モモンガねこさんへ"
こんにちは。
ゴジュウカラは被写体の色と背景の明るさからピントが微妙でした^^;
本命はツキが無かったということで、来年www
2015.05.16 09:23 | URL | #MMIYU.WA [edit]
tubefisher says...""
こんばんは

未練残るけど来年だな。
と言いつつ来年大丈夫かな。。。

折角あそこまで行ってるんで他に無いもんかなぁ~なんて考えるもロケハンできなーい。
2015.05.16 18:36 | URL | #- [edit]
モずパパ says..."tubefisherさんへ"
こんばんは。
未練はあれど、2度は面倒くさいが本音ですかね(爆)。
イベントと割り切れば他は考えずにOK(笑)。
2015.05.16 20:26 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。