モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

ありがとうございました^^

DSC_5997s.jpg
▲AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII+TC20Ⅲ f/5.6 1/160sec ISO-100


下記『New Lenses 4!!+吾妻渓谷~伊香保_河鹿橋』の記事にて、ブログ村にて記事トーナメント『紅葉になりました』
http://photo.blogmura.com/tmt_rank3885.html
で、優勝する事ができました。

しらっと、参加してみたら…総数128サイト様、やや多目でのトーナメントとなりましたが、
期間中、記事閲覧をされ応援・投票して下さいました皆さま方に、感謝とお礼を申し上げます。

僕自身の撮影に対する知識や技量はまだ未熟者ですが、少しでも感心して頂けたのならば幸いと思います。
皆さま、本当にありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
  

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ブルートマト says..."おめでとうございます"
さすが、もずパパさんですね!僕のような未熟者はなかなかコメントできないですが、いつもすごいなって思ってます。レンズ設計者の意思を継ぐように性能を使い切るような秀でた作品、これからも応援してます。(この前99買って最近寝不足です^^)
2012.11.22 00:17 | URL | #- [edit]
モずパパ says..."ブルートマトさんへ"
ありがとうございます^^

>レンズ設計者の意思を…
あはは…オーバーですよ(笑)。
全然判ってないです、まだ手探りで使用中でして、
ただこの広角ならこう撮りたいとか考えていながらの使用でした。

サンニッパは全然思い通りに使えなかったです(汗)。
被写体ブレを防ぐため、ギリギリのISO感度がまずイヤ!!
基本感度で使いたかったのと、人出が多くて撮りたい場所が撮れなかった事…。

α99行きましたか?
おめでとうございます^^
高感度撮影も強くなって良さそうですね。
更にあの色味だから、たまんないですよね~^^

寝不足でもバシバシ撮っちゃってください(爆)。
2012.11.23 00:00 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。