モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

様子見カワセミ

20190815-_DSC0139.jpg
D850+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR f/4.5 1/50sec ISO-200


蓮カワも終わる頃に近所のカワセミを様子見に…。
冬以外は葉が茂ってして暗い時間が長く、あまり気が進まない場所でもあるのですが、
二番子の登場近辺って事もあり偵察がてら行ってみました。

期待の二番子はまだの様子。
行ったからには何か撮って帰ろうって事で気持ちだけで居ましたが、手に負えません^^;

またしても暫くカワセミの動体撮影をしていなかったので、カワセミ速っ!!(笑)
撮影距離も対岸まで16m程度、斜めに遠くても20m付近の小さなエリアでして水深も浅くワンタッチ離水。
全く撮れませんww

と、焦ったカワセミダイブ撮影です^^;


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


鳥写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト



まだあったチョウゲンボウ!!

20190626-_5000197.jpg
D500+SIGMA150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary f/7.1 1/100sec ISO-250


終わったと思ったらまだチョウゲンボウ写真ありましたww
搾りカス的なヤツですが記録程度として残しておきます。

ココは鬼門ww
行けば飛ばない運の悪いフィールドでして、尚且つ手持ちか一脚限定エリアです。
運良く旋回しまくってくれないと一瞬で飛翔が終わるフィールドです。

この日も外れ日!!
飛ばないどころか終いには何も居なくなる始末でして、子育て中なのが不思議なぐらいの運の無さでしたww
サクッと終わりたいと思います…。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


鳥写真 ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。