モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

晩秋から…

_DSC6655.jpg
▲AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED f/22 1/5sec ISO-100

すっかりシーズンオフでしょうか?撮るモノが少なくなってきました(汗)。
この時期、例年なら冬眠期のため出掛けないせいでしょうか?何撮っていいのか分かりません…(滝汗)。
湖…すげぇー寒いToT 渋滞で日没前にも間に合わず、少しだけ撮った…。
他は目に入ったモノを少しだけ…。


↓↓↓続きはこちらから↓↓↓


富士山周辺 2_河口湖~白糸の滝~朝霧高原

DSC_6208.jpg
▲AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII f/11 1/1000sec ISO-100


9月中旬以来の訪問でしょうか、前回は星撮りのため来ましたが…凄く寒くなってますね^^;
日中で4~7℃程度でした…寒いの苦手だから春まで来ないカモ(汗)。

特に目的も決めなく、勢いだけで周ってきたので写真もそんな感じ…。


↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

黄昏時までに…

DSC_1919s.jpg
▲AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII f/8 1/320sec ISO-400


タイトル…それっぽいですが^^;
ネタ切れ中でして、最近撮影に出掛けられる時間が取れずに居ますToT
なので、8~9月中に撮ってあった在庫放出(少しだけ)です(汗)。



富士山周辺_山中湖花の都公園~山中湖湖畔

DSC_3920s.jpg
▲AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR f/8 1/250sec ISO-100


前回の忍野八海からちょっと移動して、山中湖花の都公園山中湖湖畔ですが…花の都公園の中に広がっている花が
サンパチェンスで、苦手なんです(汗)。茎のゴッツイ感じがちょっと…。
で、外だけ撮影にしました^^; 山中湖もちょっとだけ…富士山雲にまだ隠れて見えません(涙)。


富士山周辺_富士浅間神社~忍野八海

DSC_3804s.jpg
▲AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR f/8 1/25sec ISO-100


本来の目的は、先月辺りからちょいちょい準備と練習をしてきた、星空撮影(天の川)が目的ですが、
夜まで時間があるので少し周辺を散策してきました^^
今回は富士浅間神社忍野八海です。


鎌倉周辺_日坂~稲村ヶ崎

DSC_3066.jpg
▲TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD f/8 1/640sec ISO-200


ちょっと更新に間が開いてしまいました。そして、タイトルと関係無い写真ですが…(汗)。
鎌倉に行った日が丁度ブルームーンとやらで、帰ってきてから撮りましたので、ちょっと載せておこうかと…(汗)。
日坂…ロケ地で有名ですか?
電車来た時に携帯鳴って、構図ミス+シャッターチャンスずれで撮ってしまいましたが…載せる!
今年最後の夏の日の写真です。もう人居ませんね~。


このカテゴリーに該当する記事はありません。