モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

朝の光を…あっ、曇ってましたw(後編)

20151213-_S5P0577.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/5.6 1/125sec ISO-800


後半戦は雨の中、午後2時過ぎからになります。
大物採取後も粘って何を待っているのか?
数日の行動をまとめると、3時前後にその瞬間はやって来るはずと淡い期待を抱き待っていましたが…。

いやいや、意外とカワセミくんが休む気配なくてですね…。
2時からダラダラと出っぱなしでしたw

雨に燃える男だからなのかなぁ〜。
何だか分かんないけど、良く喰うわwww


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


雨のち晴れ、カワセミくん。

20141229-_S5P0235.jpg
▲1DX+EF600mm F4L IS II USM f/7.1 1/125sec ISO-1000


年末年始9連戦シリーズ。12月29日分です。
前日とはまるで違う天候、朝から結構な雨が降ってます。
無論、前日の天気予報で分かっていた事ですが…

今までのカワセミ撮影では雨の日は出が極端に悪く、坊主で終わる事がほとんどでした^^;
だから朝から雨の時は敬遠する事が通常ですが、たまに雨ホバ撮ってみたくては出掛け、
来ない・見ないで帰って来る事の連続でした。

しかし、このカワセミくんなら…もしや? と思って朝雨振る中、出撃して来ました。
僕の中にある、カワセミは雨に打たれ弱いイメージを払拭出来るのか…カワセミくんにかかってます^^:


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

該当の記事は見つかりませんでした。