モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

鎌倉周辺_鶴岡八幡宮

DSC_2988s.jpg
▲AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR f/8 1/125sec ISO-100


鎌倉シリーズ最終回です^^
半日でそこそこ回れたかと…鶴岡八幡宮に着いた時は、もう疲れていて、たいして撮影出来ていません(汗)。



鎌倉周辺_高徳院~長谷寺

DSC_2871s.jpg
▲AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR f/8 1/200sec ISO-100


前回の稲村ヶ崎から移動して大仏様~長谷寺までです。
長谷寺は撮影禁止の場所や工事中の箇所もあり思うように撮れませんでしたがUPします。
今回から現像にLR4.1が加わっています。CNX2と混在現像または、TIFF渡しで2本活用の現像スタイルになります。


鎌倉周辺_日坂~稲村ヶ崎

DSC_3066.jpg
▲TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD f/8 1/640sec ISO-200


ちょっと更新に間が開いてしまいました。そして、タイトルと関係無い写真ですが…(汗)。
鎌倉に行った日が丁度ブルームーンとやらで、帰ってきてから撮りましたので、ちょっと載せておこうかと…(汗)。
日坂…ロケ地で有名ですか?
電車来た時に携帯鳴って、構図ミス+シャッターチャンスずれで撮ってしまいましたが…載せる!
今年最後の夏の日の写真です。もう人居ませんね~。


該当の記事は見つかりませんでした。