モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

7D2でヨンニッパ実践投入♪

20150314-_D2_0048.jpg
7DmkII+EF400mm F2.8L IS II USM+EXTENDER EF1.4X III f/5.6 1/250sec ISO-100


えっ、ヨンニッパでハクセキレイですか?
この手のがトップ画像ということは…お分かりですね^^;
はい、業績が非常に悪かったです。

この時期ですから仕方のない事でもあり、
カワセミくんは終始居ましたが午前中は殆ど穴掘り作業に勤しんでいましたw

途中、自由時間が貰えるようでその瞬間がチャンスなんですが…
まぁ、いいや…今日の収穫です(笑)。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


赤レンジャーだらけ!! 『ヒレンジャク』

20140402-_S5P0049.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM+EXTENDER EF1.4X III f/7.1 1/125sec ISO-200


去年と同じ場所…。
去年はヒレンジャク・キレンジャクが半々で居たんだけどね。

今年はヒレンジャーのみが大量にやって来た!!
希少性はキレンジャーが上だけど、個人的にはコッチが好みなので良しですわww

薄曇りを狙って行って来ましたが、完全な曇天に様変わりでした(笑)。
まぁ、問題無しです^^


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

何連ジャク?_ヒレンジャク・キレンジャク

_DSC8819.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/6.7 1/250sec ISO-800


朝はいつものカワセミさんの様子を見に行きましたが、ここ数日新しい♂が出入りしていて
どうやら落ち着かない様子…。
数回の留りを見てダメそうだったので以前より気になっていたレンジャクの様子を見に行ってみる事に…。

天気は生憎で小雨混じりの曇天でしたが、ようやくお会い出来ました^^
それも、ヒレンジャクキレンジャクが同居してましたよ♪



↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。