モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

コアジサシとオマケ程度のハジロクロハラアジサシ夏羽

20150530-_S5P0400.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM+EXTENDER EF1.4X III f/7.1 1/1600sec ISO-160


カワセミの出が悪過ぎるので、まだ撮った事無いコアジサシでもと移動^^;
そこそこの数を確認しましたが、エリアが広いので近くに来た子だけ撮らないとダメなんだけど…。
近くが5m辺りまで来て飛び込むので無理(笑)。

でも、遠いのは解像しないし…つまんないので15m付近で撮りたい。
しかし、遠いか極近で上手く撮れんww

そんな中、一羽だけ黒い子が…立ち位置と縄張りが違くて遠いんですが一応撮ってみる( ̄◇ ̄;)

『顔黒過ぎて目出なくね?』
『雰囲気はセグロセキレイと変わんなくね?』
『これだけ白黒だと近写でないと意味なくね?』

など、たいした喜びも無く撮ってみたが、他の皆さんの目的はこの子らしい…。
レア度が上がるらしいが、個人的には特にって感じ(笑)。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

該当の記事は見つかりませんでした。