モモ Net Studio パパも一緒

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中…

ヤナギランとノビタキ

20170811-_I8I0022.jpg
1DXmarkII+EF600mm F4L IS II USM f/7.1 1/125sec ISO-100


ちょっと更新が滞って来ました。
色々と忙しく…色々と…^^;

すいません、初っ端の花がウドですww
イイ感じでボケたので、ココに来ないかなーと待ちましたが。サッパリ来ませんでしたw

そもそも何時だっけ?
夏休み中でしたかね^^;

鳥枯れにあぐねいて、普段撮らないノビタキなんぞに赴いてみました。
ノビタキ如きぐらいのノリで行ったんですが、これが結構苦戦しまして…。
その前にニッコウキスゲも狙ったんですが、行く日が急に仕事が入り次の日に…。
それが大外れでして、天気にやられました(涙)。

で、シーズン外したのでヤナギラン絡みとなりました。
結果は微妙…


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


鳥写真 ブログランキングへ


カワセミ待ちでのお客さん…ノビタキ♀

_S5P4844.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM+EXTENDER EF1.4X III f/6.3 1/320sec ISO-125


久し振りのカワセミ以外の野鳥写真になります^^

台風一過の強い風だけが残る日にカワセミ撮影に出撃しましたが、
どうにもカワセミ達は出て来なく途方に暮れていたところ珍客が飛来しました。

このエリアでのノビタキは珍しいみたいです。
元々、僕には今年の一月から始めた野鳥撮影なので、初見になるのですが…。

ロクヨンに1.4エクステンダーなのでアップばかりですが、風も強くエクステンダーを外す気もなく撮りました^^;



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。