モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

山の夏鳥さん2015_コルリ+α

20150503-_S5P0241.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/125sec ISO-200


前々回のキビタキと一緒に撮れた子達です^^
ですが今年の個体はあんまり可愛く無い気がしてあまり撮らなかった(汗)。

去年はもっとモフモフしていて愛嬌が感じられたんだけど、今回は緊張気味…。
本来はコルリなんてオープンで撮れる子じゃ無いなんだけどね^^;

と言う事で、流して終わりましょうか(笑)。


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


山の夏鳥さん_ゴジュウカラ他

20140505-_S5P0237.jpg

1DX+EF600mm F4L IS II USM f/4 1/320sec ISO-100


山の中では一般的な野鳥の類いでしょうが、僕の住んでいるエリアでは見かけない子。
去年は別の山で初見だけで終わってしまいましたので、今年はちゃんと撮っておきたかった^^

地味ですが、個人的には好きなんですよねぇ…。
今回は逆さに留っている写真は良いのがなかったので、普通バージョンで^^


↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。