モモ Net Studio パパも一緒

カワセミの動態撮影を中心に拘り、日々模索中…

アオゲラ営巣中(・ω・)ノ

20150614-_S5P0068.jpg
1DX+EF600mm F4L IS II USM f/5.6 1/100sec ISO-800


アオゲラ…トリトル始めてから幾度と無くお見掛けするも、撮れた試しが無かった鳥さんでした^^;
長距離で証拠程度に撮った事がある程度でしょうか?

至近で見掛けてもファインダーに入れる頃にはもう居ない…とか。
至近で見掛けるも超頭上に居て動けない…とか(笑)。
この頭上に居る状態は約1年間で幾度と無くあり、人慣れしているカモ…とかも思っていました。

そんな中、チャンス到来!!
近くで営巣していた様で、撮影出来る運びとなりました^^

撮影枚数は少ないです。
理由は後で書きますが、取り敢えず一気載せで行きましょう♪



↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ歓喜感涙です。 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


在庫放出03_アカゲラ

AF-S_DSC8497.jpg
▲D4+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ f/7.1 1/160sec ISO-100


今日も明日も雨…、前の記事のカワセミさんが気になりますが、確認に行けませんねぇ〜--;
目新しい事も無いので、在庫放出シリーズです(笑)。

アカゲラさん…最初は喜んで撮ってましたが、最近は迷います(汗)。



↓↓↓続きはこちらから↓↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。